FLORA

Before


After

FLORA

心が和む親近感のある店頭のイメージ演出が、人を呼び込みます!

動物病院を選ぶ時、ネット情報や看板だけではなかなか決心できないもの。
最終的に決め手になるのは、院長の人柄やビジョンです。
それと、建物と看板だけの動物病院に最初から飛び込むのは、抵抗感と勇気が要ります。
そこで、院長の人柄が出るような店頭演出や心が和み親しみ感がある雰囲気の演出で、心理的な垣根を取り払ってあげる必要があります。
壁画で、どこにでもありそうな犬と猫がいる風景を再現しました。
この小さな空間が、都心では逆に異空間になりました。
通りかかるビジネスマンや外国人たちが一応に足を止め、写真を撮っていく人もいます。